パラボラ痩身おうち版限定発売のお知らせ

~終了しました~

ミューズガーデン青山で大人気!

「痩身部門」の中で最もニーズが高く、抜群の効果を発揮するパラボラ痩身のおうち版のお知らせです。

 

パイラナイト PYRKNIGHT 限定発売スタート!

お風呂の中でもご使用いただけます。

効果及び使用法を十分に検証、遂に発売に至りました。

withコロナ時代の「おうち美容」を更に応援します!

パイラナイトのおススメポイント!
・一台でフェイシャルもボディもケアできる
・自動変調ラジオ波で気になる部分を集中ケアできる
・自動変調EMSで浅い筋肉から深い筋肉までまんべんなくケアできる
・完全防水でお風呂の中でも使用できる(最大30分間)
・超軽量だから使いやすい

発売期間

11月5日(木)〜12月30日(水)

 

価格

74800円(税込)

まずは体験しませんか?

パイラナイトはこのような方にオススメです

・しわ・たるみが気になる方
・引き締めたい方
・痩せたい方
・ハリのあるお肌にしたい方
・メリハリボディになりたい方
・筋肉の衰えが気になる方
・お風呂が好きな方
・日々帰りが遅くなりがちな方

 

製品仕様

※※ご注意ください※※

【重要なお知らせ】PYRKNIGHTの悪質な業者にご注意ください。

平素PYRKNIGHTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

最近お客様よりインターネット販売(大手WEBサイト・フリマアプリ等)で購入されたPYR KNIGHTで、

シリアル番号が剥がされている、商品ロット番号が消されているものが届いたという報告がございます。

弊社にて確認をしましたところ、インターネット販売店が、故意にシールを剥がし販売していることが分かりました

また、保証書のシールを剥がした物や、定格シールが剥がされているもの、

固有識別番号(シリアルナンバー)が切り取られている商品も見つかっています。

このような、正規販売店以外で取り扱っている商品に関しましては、

保障対象外と判断し修理等のアフタフォローが出来兼ねますので、ご購入には充分ご注意ください。

PYR KNIGHTは正規販売店でのご購入をおすすめいたします。

正式販売先のご確認をされたい場合は、【パイラナイトカスタマーセンター】までご連絡ください。

また、既にフリマサイト等にて購入された物に関しましても、保証出来兼ねる場合がございます、

万が一お手元に製品をお持ちの方はシリアル番号/販売者をご確認の上、

カスタマーセンターへお問い合わせいただければ正規品かの判断を致しますので、お気軽にお問合せください。

引き続きPYR KNIGHTを安心してご愛用いただけますよう、お願い申し上げます。

【パイラナイトカスタマーセンター】

フリーダイヤル:0120-003-024(平日10時~17時)

株式会社リンクス

引用 株式会社リンクス掲載ページ

 

体験のご予約・商品のお問い合わせ
ミューズガーデン青山
☎︎ 0354682033(11時〜21時)
📧mjuzgardenaoyama@gmail.com

公式LINEトーク/Facebook・Instagram DM
からも承っております。