【ツヤ肌メイク】スタートセット20%OFF‼︎

2021年2月より始まった8か月連続企画!

PREMIUM Beauty MEETING

先日ファイナルを迎えたました!

最終回は STAR OF THE COLORでの「美人顔メイク術」

実演モデルさんがどんどん垢抜けて行くのをオンラインLIVEで楽しました。

 

 

ここで今回ご参加下さったお客様の声を一部ご紹介させて頂きます。

スタカラの成分が肌にとても良い事を知れてよかったです。今後肌をもっと良い状態にしていきたいなと思いました。

 

スターオブザカラーは肌のスキンケアを守ってくれて、様々な人種・年代に対応出来る色の種類の多さ、赤ちゃんにも使える安全性という点から、自分も使ってみたくなりました。

 

チークは1番びっくりしました笑

 

 

知らないことだらけの世界です笑
受講しなければ一生知らずに終わってました。

以前他のメイクレッスンに参加したことがあったが、細かい影の付け方は教わったことがなかったので参考になりました。

メイクの仕方もブラシでリフトアップ

しながらやってて、なるほどなと思いました!

面白かったです。

 

「自分の肌に合うベースメイクに出会ったとしてもスキルが無いとベースメイク迷子のまま」は名言だと思いました。


ミューズガーデン青山ではベースメイク体験ができます。

今なら17周年キャンペーンで美顔LED込みの限定メニューも!

既に体験されたお客様から大変ご好評頂いたのを受け、

STAR OF THE COLOR スタートセット20%OFF!!

9月30日まで延長します!

既にお使いのお客様は化粧品と併せるとお得に‼︎

スキンケアとしても使える高品質熊野筆の専用ブラシ込みブラシ

9点セットが3万円代でご購入できます!

このセットがあればツヤ肌メイクがコンプリートできます♪

STAR OF THE COLORスタートセット

【セット内容】

・ベースファンデーション

・ハイライトカラー

・チークカラー

・フェイスパウダー

・三角スポンジ

・アイカラーダブルブラシ/のせる

・シャドウダブルブラシ/なじませる

・パウダーブラシ

・パレット

STAR OF THE COLOR ここが凄い!

・ベースカラー、チーク、ハイライト全て同じ成分でできているから、色むら、浮き出しがなく均一にお肌になじむ。

・ベースファンデーションとハイライトカラーを混ぜるとコンシーラーになる。

・化粧水、美容液などのスキンケア成分をしっかりと保護してくれるからファンデーションをつける方が素肌が潤う。

・時間が経つにつれツヤ肌になる。
(2時間後くらいから)

・メイク直しの回数が圧倒的に減る。
(しなくなったという方多数)

・専用のスポンジと筆でメイクしながらリフトアップもできる。

・専用の熊野筆は天然毛ならではの気持ちよさと、毛先を一切切らない製作法で非常になめらかで、どこまでも肌に優しい。

・赤ちゃんにも使える安全なファンデーション。

・性別、人種問わずどんな肌にも馴染む。

・45年間成分を変えず使われ続けている名品。


現在、お肌にマッチして最大限綺麗に見えるベースメイクができていないな〜と思われている方は、是非一度お試し下さい

また、試してみたいけどサロンに来れないお客様には、カラー見本をお送り致しますので、お気軽にご連絡下さいませ。

※カラー選び及び発送から返却までの流れは、お問い合わせ時にご説明いたします。

 

《ご予約・お問い合わせ》

お問い合わせ LINEで問い合わせる

ミューズガーデン青山
東京都港区南青山6-7-5 ドミール南青山414
☎︎03-5468-2033
✉︎ mjuzgardenaoyama@gmail.com