【まもなく販売終了】売れてます!抗酸化ナイトウェア

補正下着のみで75年の老舗メーカーが、本気で作ったナイトウェア。

3月発売から売れに売れておりますが、まもなく販売が終了となります!(セール対象品のため)

ナイトウェアは、30歳以上のオトナ女子にとって、
体型崩れから守るための必需品ですが、
弊社が選んだナイトウェアは体型崩れ防止だけではありません。

​冷えからくるあらゆる不調に

昔から言い伝えられている「冷えは万病の元」は本当です。

また冷える原因も一つではなく何種類にも細分化されます。

症状の出方も人それぞれだからこそ、冷えに対しては常に対策しておくことが賢い選択。

ココが凄い☞ イオセラン®︎

遠赤外線繊維素材「イオセラン®︎」は自分の体温を利用し遠赤外線を輻射します。一点から周りへ放射するため、身体全体の最適体温をサポートします。

ストレスケア

女性の身体は女性ホルモンに支配されていると言っても過言ではありません。それほどまでにセンシティブ。体調もマインドも安定させ、活き活きと輝く毎日のためにも、1日1回は必ず!自律神経を整えるために何かをすることは、オトナ女子の常識。
ココが凄い☞イオンバランス

先述したイオセラン®︎がプラスイオンとマイナスイオンのバランスを整え、身体を快適な状態に導いてくれます。

実際に睡眠前に着用し自律神経の均衡度を測定したところ、普通の下着では不均衡だったのが、均衡になっています。着てるだけで!

​超薄型ハイパーナイロン

補正下着に使われるパワーネットを使用せずに脂肪の横流れを食い止める構造は老舗ならではの技が光ります。極薄軽量で快適にリラックスできます。
ココが凄い☞生地自体をチタン化

有用微生物が出す抗酸化物質とミネラル、高分子水に高温高圧処理をすることによりハイパーナイロンに生まれ変わり、更には水溶性チタンを繊維の一本一本に浸透させ、生地自体をチタン化させています。

​締め付けず脂肪の横流れ防止

百聞は一見にしかず

見てくれだけじゃない。女性の身体を大切にしてくれるナイトウェアだからこそオススメなのです。

2ヶ月に及んだ春の下着セールは4月30日(日)まで!同時にナイトウェアも終売になります。

ご興味ある方はお急ぎくださいね!

 

 


《お問い合わせ》
お問い合わせフォームまたは公式LINEトークよりご連絡ください。
※サイズ出しだけのご予約も承っております。

Gmailまたは公式LINEトークより承ります。

お急ぎの方はお電話下さいませ。

ミューズガーデン青山
03-5468-2033 (11:00-21:00)

 

mjuzgardenaoyama@gmail.com

予約する