【満員御礼】PREMIUM Beauty MEETING 2月開催報告

PREMIUM Beauty MEETINGとは

ミューズガーデン特別企画、PREMIUM Beauty MEETINGを9月まで開催しています。

PREMIUM Beauty MEETINGはご参加下さるお一人お一人がなりたいご自分に向かえる「知恵」をシェアリングする月一度のミーティングです

講師陣は15年以上美容の現場に立ち続け、今なお現役で活躍している4名がお届けします。

 

長年費やしてきた中で導き出された

「知恵の結集」

90分の中で惜しみなくお届けしています!

 

 


2月PREMIUM Beauty MEETING開催終了

2月PREMIUM Beauty MEETING無事終了しました。

正しい知識の上に成り立つ知恵を学ぶ場所

得た知恵を「ただやってみる」だけです。

そこに気合いやモチベーションなどの
根性論を持ち込む必要はありません。
思い返して淡々とやればそれで良いだけです。

日常生活の中での無意識が意識に変われば
キレイになることは簡単なのです。

先週第一回PREMIUM Beauty MEETINGが終了し
ご参加下さった方々のご感想を頂戴しました。
ご感想ありがとうございます。

皆様より届いたご感想の一部を紹介させていただきます。

 

 


参加者のご感想

わかりやすく楽しく勉強させて頂きました

ありがとうございました

知っていても日々忘れがちなのでまた基礎からお手入れと食事も見直しします

岩瀬チーフと三浦GMの会話が面白かったです

彼氏も使えたらいい話をしていて、私も旦那にソープを使わせたいと思っていたけど、クレンジングもプラスでやってもらおうと思いました。

三浦GMが教えてくれた小鼻の洗顔方法、早速やってみようと思います。

色々知識が身について良い時間だったと思います、食事見直していきます。

本日は貴重な講義に参加させていただきありがとうございました!

肌改善に向け以前ヴィーナスでチャレンジさせていただきましたが、改めて日々の一つ一つのことを見直し、三浦GMの輝きを目指して頑張っていきたいと思います

クレンジングや洗顔、食事のことなど日常的に必要な話がわかりやすくてよかったです。あと三浦GMの話がリアルで、自分の生活に落とし込みやすいなと思いました!

いい機会をありがとうございます

とても楽しかったです。

気をつけているものもありましたが、保水と食事の部分は特にもう一度メモを見直そうと思っています。

◎日々の積み重ねが大事だと実感しました。

情報量が多いのでスクショタイムがあるのもよかったです♪


洗顔やっぱり大事なんだなーと改めて思いましたね笑

スクラブとかピーリングとか・・・・

肌に負担がかかるなら何故こういうのが出回ってるんだよー!と思いました。

週1か2週間に1回くらいでたまにやってたので

お肌にもっと優しくしてあげることを心がけます!

私も洗顔はつい雑にやっちゃうので改めて見直そうと思いました

特にポイントメイクの落とし方は知らなかったから勉強になりました!

後、油脂が多いところほどさっぱりさせようとして化粧水をたくさん入れようという考えの人少ないと思ったので勉強になりました!

聞いていて耳が痛かったです笑

クレンジングを丁寧にやっていた時はやはりお肌の調子が良かったので丁寧にやっていこうと思ったのと今使っている化粧品が使い終わったらサロンの化粧品を使ってみます!


ビタミンやタンパク質を採った方が良いとは分かっていたけど、何を食べたらよいかわかってなかったので勉強になった。

鼻の黒ずみが気になるので、教えていただいた洗顔法とTゾーンの保湿を早速やってみようと思いました!

メモが追いつかない時があったので、スクショ多意味があるのは有難かったです。

なんで洗顔や保湿が必要かがわかって日々丁寧に行っていこうと思いました。

洗顔、食事、睡眠と、現状をいなおした時にいろいろとお肌には不十分であることに気づかされました。

お聞きしたことを取り入れて素肌力を向上させていきたいと思います。

すべては参加できませんでしたが、聞きやすくテンポもよかったので、時間が早く感じました。

スクショが出来るものがあったりで、わかりやすかったです。いろいろ再確認できました。


基礎のクレンジングや洗顔、保湿のやり方がとても大事なことに改めて気づかされました、

栄養もお花に行くのは一番最後だから考えて取るようにします。

時々笑いを交えながら、わかりやすい内容でした。

ありがとうございました。

毎日、何気なくやっていたことが、やり方にも意味が合ってのことだと再確認しました。

自分のお肌を大切に守っていくことを実践していきます。

説明もとてもわかりやすいかけ合いだったので良かったです。


3月PREMIUM Beauty MEETING開催お知らせ

知らないことを知るのが「知識」
知ってることを有益にするのが「知恵」

日常生活の中での「意識的」な思考や動作は
実は非常に少なく

ほぼ固定された感じ方と思考
そして慣れによる「無意識」でこなす動作

ここが大半以上で
今の「わたし」が創られています

よって「無意識に気づく」ことは
自分を変えるギアになるのです


「素肌の力を呼び覚ませ!角質攻略でうるツヤ白玉肌になる90分!」

次回も同じ内容をやります♪
今回逃した方はこちらにご参加下さい

老若男女問わず
素肌を健康で美しくしたい方にとって
お役に立てる内容です♡

有益な情報をたくさん出すので
後で見直せる「スクショタイム」あり!

詳細

3月13日(土)11時〜12時30分
Zoomオンライン
参加費 1500円
※現金又はお振込でのお取り扱いとなります

お申込み方法

以下お客様のご都合の良い方法でご連絡下さい
担当へ直接/お電話/Gmail/公式LINEトーク

今後のスケジュールはこちらです。


関連記事

  1. 深層EMSヒート

    2020年売れ筋トップ5発表!美容器編

  2. ネオスール2021 S/S 新色 入荷しました!

  3. パラボラ痩身おうち版限定発売のお知らせ

  4. -10歳ボディは下着で作れる!

  5. ダイエット成功者が手に入れたモノ

  6. ブログ更新『社内用特別講座にご招待』