ダイエット成功者が手に入れたモノ

ダイエットでイメージするのは、

数字目標よりも

手に入れたい未来

でも、ダイエット成功後にどんな自分になれているか?

想像がつかない方もいますよね。

今回は、ダイエットに成功した人が手に入れた、

モノ・経験・感情 などをインタビューしてみました。

(最後にvenusfactory-boyschampのお知せがあります。)

セラピスト久木田

当時はユーザーだった
セラピスト久木田が語ります♪


ダイエットで手に入れたモノ

自信

子供の頃から肥満児でメンズサイズの洋服を着ていて、
イジられても「自分はデブキャラだから」と言い聞かせてました。

それでも痩せたくてダイエットしては挫折の繰り返しでした。

でも痩せられたことで「生まれつきとか関係ない!」と思えて、
やればできることを実感して自信がつきました。


ダイエットで手に入れた経験

若く見られる

ダイエット前の22歳(左)と
8年後に12kg痩せた30歳の写真(右)に
自分でビックリ!
整形したみたいですね(笑)
22歳の時は30代に見られていて、
子供がいそうと言われてました。

ダイエット後は30代なのに20代に見られるようになって、
素直に嬉しいです。


ダイエットで手に入れた感情

試着室が怖くない

子供の頃から肥満児でメンズサイズの洋服を着ていて、
イジられても「自分はデブキャラだから」と言い聞かせてました。

それでも痩せたくてダイエットしては挫折の繰り返しでした。

でも痩せられたことで「生まれつきとか関係ない!」と思えて、
やればできることを実感して自信がつきました。


ダイエットで手に入れた喜び

明るくなった
話かけやすくなった

高校時代の友達から言われたこと

自分では明るいデブキャラと思って振る舞っていたんですが、
自分にダメ出ししまくってたので負のオーラでも出てたのかな(笑)
昔から私を知ってる友達に明るくなったって言われたことが、
すごく嬉しかったです。


ダイエットはなんのためにやるのか?
それは手に入れたい未来のため

私には無理、もうこんな歳だし、
今までもできなかったし

もう、そんな言葉に惑わされなくていいのです

あなたが手に入れたい未来を実現させましょう!

セラピスト久木田

痩せた自分を見たことがなかった私でもできたので大丈夫です!
痩せ方は人それぞれ。ミューズはあなたにとって良い方法を見つけて、

痩せるまでとことん付き合ってくれます。私も全力でサポートします!

見た目もマインドもなりたい自分になりましょう!


\3ヶ月ダイエットチャレンジャー募集中/

ご興味ある方は、お問い合わせフォームまたは公式LINEトークよりお問い合わせください。


《ご予約・お問い合わせ》

Gmailまたは公式LINEトークより承ります。

お急ぎの方はお電話下さいませ。

ミューズガーデン青山
03-5468-2033 (11:00-21:00)

mjuzgardenaoyama@gmail.com

問い合わせる


過去レポート
第53回ダイエット表彰式レポート

第52回Venus Factory & Boy’s Champオンライン表彰式

関連記事

  1. 2020年売れ筋トップ5発表!コスメ編

  2. ブログ更新『【ダイエット成功の秘訣教えます】MGA Onli…

  3. 16周年のご挨拶と感謝キャンペーンのお知らせ

  4. 2020年売れ筋トップ5発表!サプリメント編

  5. ブログ更新『レシチン50%OFF!』

  6. ブログ更新『【ボディが圧倒的にキレイになる90分】MGA O…