最高の「スキンケア日和」はいつ?

今日の東京はどんより、空は一面灰色。

雨が降ったり止んだり重たい雲が空を覆っていますね。

久しぶりのいまいちなお天気でした。

季節柄、気圧の変動で体調を崩される方もいらっしゃると思います。

ですが朗報!

皮膚の観点からみますと、今日は最高の「スキンケア日和」です。

ポイントは湿度。

乾燥肌、敏感肌による、頬の赤み、小ジワ、毛穴開きが気になる方は、このどんより湿度を味方につけてお手入れするのに最適です。

ポイントは保湿よりも先に「しっかり保水」です。

「水」は美肌の源

夕方になると空気が冷えてきてます。

こんな日はゆっくりお風呂に浸かって、からだを温めることをお勧めします。

そしてスキンケアに向いた適度に開いた毛穴と角層にたっぷり水を湛えます。

美容液で保湿、乳液やエマルジョンで保護して、ゆっくりお休み下さい

 

スキンケアは天候を制することで最適なお肌に近づきます。

 

告知になるのですが、次回の PREMIUM Beauty MEETING では、この辺も詳しくお話する予定なので、お楽しみに!

 

詳細はこちらです。

 

素肌の力を呼び覚ませ!

角質攻略でうるツヤ白玉肌になる90分!

3月13日(土)11時〜12時30分

講師/岩瀬三知代 Michiyo Iwase

服飾パタンナーをしていた中で美容の仕事に興味を持ち美容学校に入学。そこで素肌の大切さを知りエステティシャンに転身する。結婚出産を経て(株)アスウィッツ美容部チーフに就任し今年31年目を迎える。

「素肌を輝かせることは人生を変える」を信条とし、体質改善、スキンケア製品の開発、技術開発など多岐に渡り社員をサポートしている。

 

Zoom Online 講座

¥1500(税込)

《お申込み方法》

お客様のご都合の良い方法でご連絡下さい。

担当へ直接/お電話/Gmail/公式LINEトーク

ミューズガーデン青山

mjuzgardenaoyama@gmail.com

東京都港区南青山6-7-5 ドミール南青山414

☎︎ 0354682033

11時〜20時(最終受付19時)

※3月7日まで時短営業とさせて頂いております


 

関連記事

  1. 【10/11 Zoom無料講座 MGA Online vol…

  2. 2020年売れ筋トップ5発表!サプリメント編

  3. 深層EMSヒート

    2020年売れ筋トップ5発表!美容器編

  4. 【開催報告】4月PREMIUM Beauty MEETING…

  5. ブログ更新『休業延長のお知らせ』

  6. 16周年anniversaryキャンペーン延長しました

PAGE TOP