【スタッフ募集しています】サロンの雰囲気を知る

【サロンの雰囲気を知る】

ミューズガーデン青山では一緒に働くスタッフを募集しています。

関連:募集の内容はこちら

サロンの雰囲気について今回はご紹介いたします!


𝗜𝗻𝘁𝗲𝗿𝘃𝗶𝗲𝘄

休日のセラピスト・マリー
2018年〜副業開始
月5日勤務


「ミューズガーデン青山はどんなサロン?」

“職場なのに来ると元気になれる場所です”

「このままで良いのか?今の仕事もやりがいが有るけど、もっと直接的に誰かの役に立ちたい」

30歳になる頃、漠然とと考えていた時にミューズガーデン青山と出会いました。

肩凝り改善・脚痩せがしたかった私に、自分が本当になりたい身体になる為の丁寧なカウンセリングをして下さり、過去行った美容サロンの何処よりも、私に寄り添って話を聞いてくれたのが印象的でした。

健康=美容という考え方も共感出来たので、ここなら信用出来るし、私もお客様に寄り添い、なりたい姿になれる様に応援したいと思い、スタッフとして働く事を決めました。

サロンでの仕事は、いつも皆で助け合いながら、お客様がなりたい自分になるお手伝いをしていて、自分が困ったり悩んだ時は必ず話を聞いて貰えるので、職場なのに来ると元気になれる場所です!


「これからどうなってゆきたい?」

自分の関わりで、お客様がなりたい姿になりたい・頑張りたいと決心をされたり、変わったと実感されている姿を見ると、とても喜びを感じます。

ミューズガーデン青山は、お客様のご要望以上の結果にする為の豊富な知識や技術、自分と向き合い心からお客様に接する事など、自分が成長する機会に沢山恵まれていて、出勤日数の少ない副業でありながらもプロフェッショナルを目指せる場所です。

これからも、もっと自分の知識・技術を深めながら、沢山のお客様の Be You Tiful になるお手伝いを出来る様に成長していきたいです。


「メッセージ」

ここまで読んで下さり有難うございます。

私はこれから出産したり生活環境が変化しても、ずっと続けたい副業を見つけられました。

コロナ禍になり将来に迷っていたり、

今後の為にも転職や副業を考えている方、

自分の成長が実感できて、やりがいを感じたいと思っていたら

ミューズガーデン青山は本当におすすめですし、一緒に働けたら嬉しいです!

関連:【スタッフ紹介】仕事のやりがいを知る

関連記事

  1. 【スタッフ募集】募集内容について

  2. 【スタッフ紹介】仕事のやりがいを知る

PAGE TOP