年末のご挨拶

2021年も大変お世話になりました。

毎年変わらぬご愛顧を下さっているお客様、
今年からミューズをご利用下さったお客様へ、心より御礼申し上げます。

ミューズの2022年は移転を控えております。
これまで22年の美容歴の中で、培い、アップデートし続けてきたスキルを、

最大限ご提供できるサロンとして新たな新章の幕開けをいたします!

お客様お一人お一人の20年後を見据えたホリスティックビューティーで、

今現在の美しさの実現と共に健康貯金ができる身体作りに専念してゆきます。

12月27日〜1月8日にかけては、マヤ暦の時間軸による意識エネルギーが美容に最適と出ていますから、

お正月休み中に日頃のお疲れや行き届いてない部位をケアしてあげて下さいね。

深いメンテナンスは年明けにサロンでしっかりやらせて頂きますね。

1月4日からまた皆さまと、お会いできるのを心より楽しみにしております。

今年の年越しは寒波が予測されていますが、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

マヤ歴を逃した方はこちら

【12/27〜2/3】 月一マヤ暦予報

関連記事

  1. 第52回Venus Factory & Boy&#…

  2. 最高の「スキンケア日和」はいつ?

  3. 2020年売れ筋トップ5発表!サプリメント編

  4. 実施中のキャンペーン

  5. 16周年のご挨拶と感謝キャンペーンのお知らせ

  6. ネオスール2021 S/S 新色 入荷しました!