【再販スタート】パイラブラッシュ

買ってよかった!

ご購入後に効果を実感され、買って本当に良かったとの声をいただく製品の再販、第二弾がやってまいりました!

このポスターに書いてあるお客様の声はリアルです。

早い方で1ヶ月目くらいから、抜け毛が少なくなったり、髪の質が良くなってきたり、目周りのリフトアップをご実感されている印象です。

昨年買いそびれてしまった方、検討したままになっている方、髪と顔のお悩みが出てきた方は、この機会にパイラブラッシュを取り入れていきましょう!

​頭皮が1cmたるむと
顔が1cmたるむ

頭皮と顔は一枚の皮で繋がっていますから、頭皮がたるめば、そのたるんだ皮膚は顔に下がってゆきます。

加えて、髪のパサつき、うねり、白髪、抜け毛、ペタンコ髪が余計に「老け」を目立たせてしまいます。

髪質だけを良くするなら、食事の改善やヘアトリートメントである程度までは整わせることができますが、加齢による変化や、女性ならホルモンバランスの変化で髪質が変わってきます。

若い頃は豊かな髪でしっかりしてたのに、更年期あたりから(45歳〜)急に細くなってきた。

まだ20代なのに白髪が出てきた、トリートメントしてるのに髪がパサパサ。

まぶたが下がってきて目が小さくなってきた…

頭皮環境から起こる症状は枚挙にいとまがありません。

パイラブラッシュは、このようなお悩みすべてに対応できる万能美容器です。


​買って良かったと言われる理由

時短

濡れた髪で使えるから、お風呂に浸かりながらや、ドライヤー前など「ついで美容」でストレスなし。

簡単

専用セラムを頭皮に塗布し、前(顔側)から後ろ(後頭部)に向かってゆっくりブラシするだけ。難しい技がないのがいい。美容に不慣れなお父さんも大丈夫!

効果

髪や顔の違いが分かる。

実際に使っているお客様全員がそれぞれに違いを実感しています。


パイラブラッシュのここが凄い!

頭皮の筋トレ

立毛筋を鍛える

立毛筋は自分の意思で動かせず、鍛えられない筋肉です。加齢、ストレス、頭皮環境の悪化により髪はその影響をダイレクトに受けてしまいます。

DECAメートル波

美容業界初の周波数で深く作用

一般低周波機器の40万倍

ポレーションの約1万倍

専用美容液の中身

メイン成分「グルコシルヘスペリジン」

毛細血管を強くし血流をベースに、エイジングに特化した成分を配合した美容液を深く届けます。

お風呂の中で使える

一回たったの12分、顔も髪も同時ケア!

美容の悩みは数あれど、忙しい毎日の中でケアは一度に済ませたい!パイラブラッシュはシャンプー後の濡れた髪に使え、お風呂で全身の血行を良くしながら頭皮までケアできる一石三鳥の優れもの!


ビフォーアフター

お顔にはなにもしていません。

頭皮のみでこの変化!眼瞼、目尻、口角の下垂がキュッと引き上がりました。

そして、驚くほどの艶髪に!

※オイル、トリートメント剤不使用


いかがでしたか?

一台で複数の嬉しい効果が得られるパイラブラッシュ。

いずれ迎える老年期になっても、髪は豊かで、目元はパッチリしていたいものです。

バスタイムで、日常のすきま時間で、12分!

10年後のなりたい自分に向けて始めていきましょう!

\まずは体験/


問診→体験→アフターカウンセリング
¥1,100 (約60分)

\コースもあります/


『ヘッドケア・スペシャル』
問診→頭部マイクロカレント→パイラブラッシュ→アフターカウンセリング
¥6,050 (約90分)


《ご予約・お問い合わせ》

▪︎お問い合わせフォーム

▪︎Gmail

▪︎公式LINEトーク

より承ります。

お急ぎの場合はお電話下さいませ。

パイラブラッシュ正規販売店

ミューズガーデン青山

✉︎ mjuzgardenaoyama@gmail.com

☎︎ 03-5468-2033(11:00-21:00)

関連記事

  1. ネオスール2021 S/S 新色 入荷しました!

  2. 【10/11 Zoom無料講座 MGA Online vol…

  3. 【新メニュー登場】眼精疲労リセットコース

  4. ブログ更新『レシチン50%OFF!』

  5. 2021年実施のキャンペーン

  6. 新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて