新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ感染防止対策にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

ミューズガーデン青山では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでまいります。

ご来店前にはこちらのご案内を必ずご一読下さいますようお願い申し上げます。

サロンの感染症予防への取り組み

時間枠限定予約

当店は元々が完全予約制となっており、不特定多数の方が密集する場所ではございませんが、当面の間お客様の安全性を最優先する為に、同時刻のご予約に人数制限を持たせていただきます。

対策

◼︎複数人触れるモノのアルコール消毒
※玄関、お着替えルーム、トイレ、カウンセリングデスク、ドレッサー、フィッティングルームに配置しております。

ご自由にお使い下さいませ。

◼︎スタッフ常時マスク着用/施術仰向け時のフェイスシールド着用

◼︎1時間に2度以上換気
※お寒い時はブランケットをご用意致します

◼︎従業員の執務前後の体調・体温チェックの徹底


お客様へのお願い

ご来店前のご確認

以下項目の中で、ご自身で該当すると感じるお客様は、事前にご一報いただきたくお願い申し上げます。

尚、既に次の症状がある方、該当する点があるお客様はご来店をお控え下さいませ。

・風邪の症状がある方
・37.5 度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・咳、痰、または胸部に不快感のある方
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方
.接触確認アプリ「Cocoa」にて陽性者との接触が確認された方
.同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
.1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
.糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方については、 新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、エステティックサロン来店の可否について必ず主治医とご相談ください


◼︎マスク着用でお願い致します。
サロン内でも施術以外の着用をお願い致します。
(外した際の保管用使い捨てビニールをご用意しております)

◼︎3点ご協力お願い致します。
・検温(非接触)

・30秒手洗い

・うがい

※37.5度以上の発熱があるお客様は、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。
※手洗い、うがい共にスタッフ立ち会い致します。


お客様が安心してご利用頂けるサロンづくりに取り組んで参ります。

ご不便をおかけいたしますが、みなさまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

※本ページに記載の対応方針は、政府・自治体等の指針により変更する可能性がございます。


《お問い合わせ》

ミューズガーデン青山
東京都港区南青山6-7-5 ドミール南青山414
☎︎03-5468-2033
✉︎mjuzgardenaoyama@gmail.com

Home

時短営業 11時〜20時
2021年2月7日(日)まで

PAGE TOP