シーバムプレシャスオイル入荷しました

潤いに満ちる肌に

乾燥、その原因

その鍵は皮脂膜にあり

皮脂膜とは、皮脂腺から分泌される皮脂(油分)と 汗腺から出る汗(水分)によって構成された天然のクリーム。

皮脂膜が無ければ、肌は無防備な状態となり、 肌水分(角質層の水分)も失われやすくなります。

化粧水をたっぷり入れて、美容液もつけているのに、乾燥している。

こんな心当たりはないですか?

皮脂膜の代わりをつくる新習慣

洗顔後に2プッシュ
手の温度でお顔全体を包み込むように
優しくプレッシャーをかけるだけ

その後、化粧水を入れてゆきます

この一手間が化粧水の有効成分をお肌に押入れてくれます。

更に、皮脂膜は角質層の剥離を防ぐので、角質層の保水構造を健全に保つことに貢献し、

肌の滑らかさを保つため、秋冬の乾燥対策を超え、ツヤ肌に導いてくれるオイルです。

一度お使いになられた方からのリピート希望の声にお応えし、入荷いたしました。

『シーバム プレシャスオイル』
40ml 定価8,000円(税別)

商品説明

◾︎ロイヤルホホバオイル(安定性を高め軽い感触に調整)をベースにアルガンオイル、オリーブオイル、アボガドオイルをブレンドした肌なじみの良いオイルです。

◾︎皮脂の分泌が少なく皮脂膜の形成が十分でないために乾燥がすすんで起こる様々な肌トラブルの対応ができます。

◾︎洗顔後すぐに使うことで肌の乾燥を防ぎ外部からの刺激を受けにくくします。

◾︎混合肌の方は、ニキビ、オイリー部分への使用を避け、目周りなど部分使いに。

◾︎シワシワになりやすいのはお顔だけではない!手や身体のお肌もスベスベに。

トライアルも可能です。
洗顔→シーバムプレシャスオイル→整肌
500円(税別)

—————————————————————

《お問い合わせ・ご予約》

ミューズガーデン青山
港区南青山6-7-5 ドミール南青山414
0354682033(11時〜21時)

LINE@トークからも承っております。