【限定20台】パイラナイト緊急入荷!おうち美容応援します!

おうち美容のマストアイテム、パイラナイト再入荷!

 

緊急事態宣言の再発令東京だけではなく、関西や九州など主要都市にも広がっています。

発令に伴い、おうち美容の需要が高まっています。

緊急事態に関わらず、やはりおうち美容はやれるだけやった方が、間違いなく結果が早く「改善」に近づきます。

エステに行っていない週6日どう過ごしていますか?

 

一つ知っていていただきたい大切なことがあります。

それは、

月に何回エステやメンテナンスに通っているか?

ではなく、

プロの施術を受けてない日は何してるんですか?

ということです。

仮に週1回エステに通っていても、残りの6日間なにもせず過ごしていては、そのエステは意味を無くしてしまいます。

エステの効果を最大限に高めるためにも、おうち美容は必須です。

 

歯磨きレベルでケアしよう

 

おうち美容と聞くと大掛かりに聞こえてしまいますよね。

行動する前から諦めモードになってしまう人は、「歯磨きレベルのケア」と思って下さい。

同じくらい習慣化できてしまう簡単なことです。

むくみやすい部分、痩せにくい部位こそ、何年にも渡り蓄積しているところ。

日々アプローチしてあげなければ、そうそう結果には現れません。

そして緊急事態宣言 再発令以降、昨年末に完売した「パイラナイト」の再販リクエストのお問い合わせが殺到しています。

既に売り切れとなっており再販は難しい状況でしたが、

本日20台再入荷しました!

(素晴らしい製品なので、メーカーさんに再販のお願いをしました!)

パイラナイトのお客様の評判は・・・

既にお使い下さっているお客様の声を紹介していただきますね。

「迷ったけど買って良かった!」

「お風呂やシャワーのついでにできるから楽」

「簡単だから毎日できるし、こないだ久しぶりに会社行ったら、会う人全員から痩せた?って言われて嬉しい!」

「お正月死ぬほど食べてずっと家にいて動かなかったのに、パイラナイトやってEMSしながらヒートマット寝てただけで逆に痩せててビックリしました!」

「ピピって鳴るまでしかやってないのにメッチャ顔が小さくなる!」
※6分でアラームが鳴る仕組みです

など、様々な「購入して良かった」お声を頂いてます。

サロンの方では、今まで忙しくてとか面倒くさがりでホームケア出来ないと言っていたお客様が、「これだったらできそう!」と先月軒並み購入されていかれました。

オンラインからの購入でもサロンでの購入でもどちらでもOKです。

20台限定です!
今回も即完売の可能性が高いため、ご興味ある方はお早めにお問い合わせ下さいませ!


パイラナイト詳細

発売期間

1月13日(水)〜完売次第終了

価格

74800円(税込)

 

購入方法

お問い合わせフォーム
お電話
LINE

【20台限定】
パイラナイト再販
※ご注文数達し次第終了します

商品についての詳細はこちらをご覧ください↓

パラボラ痩身おうち版限定発売のお知らせ

《お問い合わせ》
ミューズガーデン青山
東京都港区南青山6-7-5 ドミール南青山414
☎︎ 0354682033
✉︎ mjuzgardenaoyama@gmail.com

2月7日(日)まで時短営業となります
11時〜20時
※最終ご予約受付19時