【クーポン期間延長決定!】レディース・ケア

揺らぎやすい女性の身体をケアし整える「レディース・ケア」

先月4月で終了予定でしたが、

多くのお客様からご好評をいただき、5月31日(金)まで延長いたします!

先月メニューを受けてくださったお客様のお声を紹介します。

【お客様の声】

ありがとうございました!憑き物が取れたかってくれいスッキリしました

家でもケアで頑張ります!

こちらこそ、ありがとうございました。

写真で見ると全然違いますね!

終わった後も、軽くなってびっくりしたんですが、可視化するとさらに驚きです。

そういえばPMSが出なくて、生理痛もいつもより弱かったんです!

レディースケア毎月できるようにしてほしいです~

帰ったら娘と旦那に顔が全然違うといわれましたw

いい方の意味でw

娘なんて整形したみたいって騒いでいたんで、今度連れていきます。

クーポンは4月までなんでしたっけ?

久しぶりによく眠れました

更年期にはこういうメンテナンスが必要だなって思いました。

またよろしくお願いします。


女性の身体は、女性ホルモン(エストロゲン)に支配されていると言っても過言ではありません。

ホルモンバランスが乱れると、体調面だけでなく、メンタル、QOL(生活の質)に至るまで、様々な不調に繋がってゆきます。

不調のあらわれ方、あらわれる時期にも個体差があり、正解がないものだからこそ、日頃の予防が必要です。

なぜなら、不調は急にやってくるから。

「レディース・ケア」は、今現在不調を感じている方にも、不調はそれほどでもないけれど今後のために身体作りをしておきたい方にも、おすすめしたいメニューです。

QOLを高めてゆくために「予防」という視点をもっていきましょう!


5月31日(金)まで

女性ご新規様・再来店様

※4月に受けた方もご予約できます

未成年・学生不可

定価 12,650円(税込) → 7,700円

60分

※問診、お着替え、アフターカウンセリング、ヘアメイクお直しなど、+30分〜60分を見越してご来店下さいませ。

眼精疲労の原因の一つ「筋肉のこわばり」に着眼し、デコルテより上から顔全体、頭部まで広範囲に渡り、目に影響する細かい筋肉に至るまで深いほぐしを与えてゆきます。睡眠の質の向上、頭皮環境の改善、目周りスッキリへと導きます。

身体の土台である骨盤の偏りを戻しながら、神経の通り道である背骨をゆるませ、背中全面からリラクゼーションを与え自律神経を整えてゆきます。睡眠の質の向上、身体全体のこわばりの緩和、肩こり、腰痛の緩和へと導きます。

女性ホルモン「エストロゲン」は胸にも影響しています。美バストケアはバストへの刺激で女性ホルモンの分泌が促進されます。また、バスト周辺の皮膚を伸縮させることで、皮膚のこわばりが軽減され頚部・肩・腰部の関節運動がスムーズになり、美しいバストの形へと導きます。補整下着をお持ちの方は施術後すぐに着用されると正しい位置に収まります。


・現在通院中、投薬中、既往歴のある方は、問診をした上で施術ができない場合がございますので、予めご了承ください。気になることがある場合は事前にご相談ください。

・生理中でも施術可能ですが、体調が優れない場合はご無理をなさらず、別日でご予約ください。

・アルコールが残っている方はご予約をキャンセルさせていただきます。

・ご予約の3時間前から水またカフェインレスの飲み物にされると効果が高まりますが、お食事を完全に抜かれると低血糖を起こし体調不良を招く場合がございます。長時間の空腹を避けご来店1時間前までにお食事を済ませてからご来店ください。


《ご予約・お問い合わせ》

お問い合わせフォームまたは公式LINEトークより承ります。お急ぎの場合はお電話下さい。

ミューズガーデン青山

東京都港区南青山6-7-5 ドミール南青山414

03-5468-2033(11時〜21時)

5月休館日

16日(木)、17日(金)、21日(火)

関連記事

  1. パラボラ痩身おうち版限定発売のお知らせ

  2. 深層EMSヒート

    2020年売れ筋トップ5発表!美容器編

  3. 【注意】お問い合わせフォームについて

  4. 2021年 新年のご挨拶

  5. 2023年実施中のキャンペーン

  6. 第53回ダイエット表彰式レポート