【限定30台】大人気パイラナイト再・再販決定!

パイラナイト202104

お待たせしました!

大人気パイラナイト再再販売のお知らせです!

入荷してもすぐに完売パイラナイト

去年末に当サロンで発売し始めた話題の美容機器「パイラナイト」。

あっという間に完売してしまいました。

そして年明け、2度目の緊急事態宣言が発令された時期に、数量限定で再販しました。

この時もすぐに完売!

そして今回、更に再販を決めたのには3つの理由があります。

パイラナイト再再販売の理由

 

パイラナイト再再販売を決めて理由には3つあります!

1. 既に使われているお客様の結果がすごい!

2. パイラナイトに内蔵されている「ラジオ波」は美と健康の土台!

3. 自粛期間はキレイになるチャンス期!

 

それでは、一つ一つ紹介していきますね。

1. 既に使われているお客様の結果がすごい!

【30代男性】

お仕事が一日中PC作業のため、肩・首凝り、腰痛、そして軽い頭痛が当たり前の日常。

体質改善を目的にキネスティックセラピーで通われています。

同時にいくら運動してもお腹だけが痩せない事も悩まれていて、パイラナイトを日常に取り入れることに。

パイラナイトをお風呂で毎日脚とお腹に習慣的に取り組みました。

7日後

体重 −1.6kg (73.4kg→71.8kg)

ウエスト −2.4cm (83.9cm→81.5cm)

腹囲 −2.2cm (89.8cm→87.6cm)

たった一週間で素晴らしい結果になりました。

キネスティックセラピーで腰に負担をかけずに、腹筋を使って正しく立てるようになることに加えて、ダウンサイズの相乗効果が生まれました。

キネスティックセラピーのご紹介はこちら

 

 

【20代女性】

お悩みが脚のむくみによる痛みがあり、脚痩せしてセルライトをなくしたい。

当サロンにご相談に来られた結果、全ておうちケアで取り組むことに。

週3回パイラナイト、週5回をヒートマットに包まり汗を流しました。

2ヶ月後

むくみが緩和されていることが実感でき、念願の美脚へと確実に進んでいます。

ヒートマットのご紹介はこちら

 

 

【初回お顔体験でこの違い】

※写真掲載お客様ご了承済み

ご協力ありがとうございました。

2. パイラナイトに内蔵されている「ラジオ波」は美と健康の土台!

 

「冷えは万病のもと」

昔から伝えられているこの言葉は現代でも同じ。

冷えは痩せている人にも多い隠れ肥満(体脂肪率が高い)、肌荒れ、イライラや不眠などの精神症状、免疫力の低下まで引き起こします。

冷えた身体になにをしても効果は微妙です。

美容に取り組んでも効果はいまいちです。

ラジオ波は日常生活の中では発生させることが不可能な熱を発生させ、体の深部まで届けます。

先述した男性のお客様のように、運動しても落ちない、色々やってるけど痩せない方には、ラジオ波を取り入れてみることをお勧めします。

冷えて固まった脂肪は頑固。

熱の力で脂肪を分解しやすい状態にして、その後ヒートマットで排泄もよし、脂肪を燃やし破壊するパラボラ痩身などのサロンケアをされると効果が発揮されます。

日常からからだの下ごしらえをして、太りにくく、痩せやすい、美しいからだ作りをしましょう!

 

3. 自粛期間はキレイになるチャンス期

昨年はコロナの影響で、外出を自粛することで自粛太りのお悩みが増えました。

巣ごもりで運動量が減ったのに同じ量食べていたら誰でも太ります。

では食べる量を減らせば痩せるのかというと、それは一時的に過ぎません。

例えば100kcalの食べ物を摂取した時に産生できるエネルギーは、食品や栄養素の組み合わせによって異なるからです。

「食事とは栄養を入れる行為です」

カロリーにこだわるのではなく、栄養素にこだわれるのがおうち時間の醍醐味。

自分で体内に入れるものを選べる素敵な時間ですし、通勤や寄り道、人と会う時間がカットされた分、自分のからだと向き合う時間も作れますよね。

ミューズガーデン青山のお客様はおうち時間が増えたことで、1ヶ月で4キロ減は超簡単!という声をよくお聞きします。

パイラナイトは軽量でお部屋内でもお風呂でも使え、その時のタイミングでサクッとできる、おうち美容に適した美容器です。

購入する 問い合わせる サロンで体験する

パイラナイト詳細

パイラナイトのおススメポイント!

・一台でフェイシャルもボディもケアできる
・自動変調ラジオ波で気になる部分を集中ケアできる
・自動変調EMSで浅い筋肉から深い筋肉までまんべんなくケアできる
・完全防水でお風呂の中でも使用できる(最大30分間)
・超軽量だから使いやすい

※非正規品を購入しない様に、悪質な業者にご注意ください
非正規品を購入すると、保証はありません。

ご注意ください

【重要なお知らせ】PYRKNIGHTの悪質な業者にご注意ください。

平素PYRKNIGHTをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

最近お客様よりインターネット販売(大手WEBサイト・フリマアプリ等)で購入されたPYR KNIGHTで、

シリアル番号が剥がされている、商品ロット番号が消されているものが届いたという報告がございます。

弊社にて確認をしましたところ、インターネット販売店が、故意にシールを剥がし販売していることが分かりました

また、保証書のシールを剥がした物や、定格シールが剥がされているもの、

固有識別番号(シリアルナンバー)が切り取られている商品も見つかっています。

このような、正規販売店以外で取り扱っている商品に関しましては、

保障対象外と判断し修理等のアフタフォローが出来兼ねますので、ご購入には充分ご注意ください。

PYR KNIGHTは正規販売店でのご購入をおすすめいたします。

正式販売先のご確認をされたい場合は、【パイラナイトカスタマーセンター】までご連絡ください。

また、既にフリマサイト等にて購入された物に関しましても、保証出来兼ねる場合がございます、

万が一お手元に製品をお持ちの方はシリアル番号/販売者をご確認の上、

カスタマーセンターへお問い合わせいただければ正規品かの判断を致しますので、お気軽にお問合せください。

引き続きPYR KNIGHTを安心してご愛用いただけますよう、お願い申し上げます。

【パイラナイトカスタマーセンター】

フリーダイヤル:0120-003-024(平日10時~17時)

株式会社リンクス

引用 株式会社リンクス掲載ページ

価格

74800円(税込)

購入する 問い合わせる サロンで体験する

 

パイラナイト過去紹介記事

2021年1月

【限定20台】パイラナイト緊急入荷!おうち美容応援します!

2020年11月

パラボラ痩身おうち版限定発売のお知らせ